« 昨日もお小遣い稼ぎ♪ | トップページ | 1,700円の利益(^_^)v »

2009年2月25日 (水)

今日もやりました(^_^)v

にほんブログ村 その他日記ブログへ    人気ブログランキングへ

  

この頃、FXの話ばかりになっちゃってますが(^_^;)

今日も3,000円儲かりました(^_^)v

今日は朝の内に仕込んで夕方決済されました!

なので今日の夜はドキドキしながら寝なくてすみますhappy02

ちなみに今日は豪ドルで勝負をしました。

 

知らなかったことなのですが

FX会社って沢山あるんですねー!!

雑誌やCMでしか知らなかったけれど

検索をしたらすごくまだまだ、沢山のFX会社がありました。

手数料無料やスプレッド(売買するための差)の少ない

会社が結構あるので、早速資料を取り寄せて

比較してみたいと思います。

口座を開設したらお金が戻ってきたり

本をもらえたり、会社によって色々な特典が

あるみたいですsign03

 

早く余裕資金を作って、沢山勝負したいと思います。

私は、今あまり余裕資金がないので

今のところスワップを少しずつ貯めてる所です。

豪$やNZドルは1日に4~50円台のスワップがあります。

私は銀行の利息代わりに1日に4~50円の利息が付くと

思って貯めています。

スワップとは→2通貨間金利差から発生する損益

 

大恐慌は良くなってきたのでしょうか?

早く景気が良くなればいいですね~shine

     

    

     

|

« 昨日もお小遣い稼ぎ♪ | トップページ | 1,700円の利益(^_^)v »

外国為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156312/28363192

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやりました(^_^)v:

« 昨日もお小遣い稼ぎ♪ | トップページ | 1,700円の利益(^_^)v »