« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

今日もやりました(^_^)v

にほんブログ村 その他日記ブログへ    人気ブログランキングへ

  

この頃、FXの話ばかりになっちゃってますが(^_^;)

今日も3,000円儲かりました(^_^)v

今日は朝の内に仕込んで夕方決済されました!

なので今日の夜はドキドキしながら寝なくてすみますhappy02

ちなみに今日は豪ドルで勝負をしました。

 

知らなかったことなのですが

FX会社って沢山あるんですねー!!

雑誌やCMでしか知らなかったけれど

検索をしたらすごくまだまだ、沢山のFX会社がありました。

手数料無料やスプレッド(売買するための差)の少ない

会社が結構あるので、早速資料を取り寄せて

比較してみたいと思います。

口座を開設したらお金が戻ってきたり

本をもらえたり、会社によって色々な特典が

あるみたいですsign03

 

早く余裕資金を作って、沢山勝負したいと思います。

私は、今あまり余裕資金がないので

今のところスワップを少しずつ貯めてる所です。

豪$やNZドルは1日に4~50円台のスワップがあります。

私は銀行の利息代わりに1日に4~50円の利息が付くと

思って貯めています。

スワップとは→2通貨間金利差から発生する損益

 

大恐慌は良くなってきたのでしょうか?

早く景気が良くなればいいですね~shine

     

    

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

昨日もお小遣い稼ぎ♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ     人気ブログランキングへ

昨日もFXやってみました。一度やるとやっぱり

またやりたくなってしまってbleah

昨日はFXプライム でやってみました~♪

こちらの会社にはお金をあまり入金していないので

ホントにちょっとの時間だけ、

パソコンの前から動かずにずっと画面を見たままで

利益が出てきたらすぐに売買して終了しました。

なので、1時間くらいの時間で2,800円の利益。

FXプライムは手数料がかからないのが魅力です!!

不安定だったのでこれだけの利益でも

良しとしましたhappy02

 ←これがもらえます! 

 

【無料】愛車最大8社一括査定依頼!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

お小遣い稼ぎ♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ     人気ブログランキングへ

久々に昨日の夜、子供達が寝た後、トレードしました!

丁度パソコンを立ち上げたときにいい具合に上がり始めていて

4,200円儲けちゃいました♪

少しの時間でお小遣い稼ぎ

ドキドキしながらだったけれど良かったですscissors

余裕資金がないから沢山は買えなくてちょっとしか利益は出ないけど

大きな気持ちを持たずにやっています。

今回のFX会社は外為どっとコムでやりました。

他にはFXプライム ODL JAPAN マネーパートナーズ

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 トレイダーズ証券

の口座を持っています。

チャートの見やすさ、取引のやりやすさなど

会社によって違うので口座を作るのには

お金がかからないので沢山作りました。

もう少しお金が貯まったら、また他の口座を作って

やってみようと思ってます。

この次またチャンスがあって取引するときは

FXプライムでやってみようと思ってます♪

せっかく口座沢山持っているのでo(*^▽^*)o

【外為】シグナル通りに売買するだけの合理的・画期的トレードをご紹介

厳しい相場を勝ち抜く!徳山式スイングトレード戦略

取引手数料無料、南アランド含む通貨ペア32種類のFX!

DHCオンラインショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

家計簿

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ      人気ブログランキングへ

子供達が寝てからの一人の時間をたまにこんな風に過ごしています。

と言ってもほとんどは疲れていて一緒に朝まで

寝てしまうことが多いのだけど・・・

さてさて、私事ですがもう少しで給料日です。

私の場合、ほとんどがベビーシッター代に

なくなっていくので毎日の生活はそんなに裕福ではないけれど

結婚生活をしている頃よりはお金はないけれど、今はとても

幸せを感じて生活しています。

もちろん、実際のところ、旦那さんがいて、私は専業主婦をして

ってこの頃いいなーって思ったりしています。

産前産後、育児休暇以外に仕事をしていなかった時期が

なかっただけに、この頃はそんな生活に憧れます。

慌ただしく過ごしていて、まともに育児、家事、仕事の両立が

出来ていない事への失望なのかもしれません。

気持ち的に疲れちゃったかな?

と、そんなことを言いつつも、仕事をして二人の娘を

育てていかなければならないのだから

こんな起きている時間は家計のことを考えています。

私の場合は、お金があったらあっただけ使ってしまう性格なので

色々な口座に振り分けています。

例えば、給料口座は、住宅料、上下水道、新聞代、生命保険代

一つは生活費、光熱水費の通信費他、クレジット引き落とし用口座

子供達の児童手当、児童扶養手当、学資保険、共済保険口座

旅行などに使う積立口座、財形貯蓄口座

あとはFXをやっているのでそちらの資産口座

とこんな風に分けてます。

けれど私は家計簿をつけていません。

時間がないこともあるし、面倒くさがりな方なので

やろうと思ってやっても、いつも三日坊主になってしまうのです・・・

その代わりに通帳を家計簿代わりにしています。

それで、今私が使っているのがこれ です。

無料の口座管理ソフトで、一度オンライン口座などのID、パスワードを登録すれば

あとはワンクリックで残高、明細情報をまとめて表示できます。

銀行、カード、株、FXそしてポイントなどの資産を一括で管理してくれます。

また、各種口座に加えてポイント管理機能も追加されてとても便利になりました。

ヤフーオークションの管理も出来て、

ID、パスワードはヤフーのパスワードと同じでいいんですよ!!

家計簿ほど手間を掛けずにお金の管理を手軽にしたい方には絶対オススメです。

 

無料で使える口座管理ツール

【楽天の保険】キャンペーン中!

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

初ピザ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ     人気ブログランキングへ

子供が生まれてから、初めてピザを注文して食べてみました♪

今回、私はテン・フォーで『さんあんサラミ』『ポテチキセット』を注文しました。

まだ子供達は、ピザはあんまり食べなかったけれど

ポテトが大好きなので、喜んでポテトを食べていました。

前までは直接電話をしての注文だったのだけど

今回はインターネットから楽天デリバリーで住所から検索をして

私の住んでいる所はこれだけデリバリーをしてくれる物がありますと

画面上で何件か出てきます。

その中から自分の気にいった物を注文できるシステムです。

私の住んでいるところは、あまりデリバリーしてくれるお店は少ないけれど

それでも選ぶ楽しみはありますhappy02

また今度別なお店を探してみようと思っています。

 

ぐるなび食市場【訳ありグルメ特集】

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

豪華5点スキンケアセット限定【3,880円】たった1晩で美顔再生!!

「女優肌」トライアルBOX実質無料キャンペーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

結局病院へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ   人気ブログランキングへ

階段から落ちてから、様子を見ていたけど
朝方3時前から嘔吐をし、心配になったので
5時頃病院に受診してきましたげっそり

一人は母に預け、(救急車で大きな病院に運ばれるかもと
最悪な想定を考えて携帯電話して) 病院に連れて行きました。

今日の当直医はちょうど小児科の先生で
すぐにCT検査をしてもらいました。

吐きはするけど案外ぐったりしているわけでなく
比較的機嫌は普通なので
もしかしたら食べ過ぎかも(いつも食べ過ぎるくらい食べるから)
と先生に話はしたけれど
階段から落ちて1日と経ってなかったので、やっぱり心配で・・・

結果はCTにも異常がなく、食べ過ぎってことでしたexclamation
けがの傷もやっぱり手当出来る感じではないから
そのままで大丈夫とのことでした。

ここの病院は、予防接種ばかりの受診。
小さい町だし双子なので先生も覚えていてくれていて
いつも元気すぎるねあせあせって言われるくらいの二人。
やっぱり今日も言われちゃいましたあせあせ

朝から比べて、元気に走り回ってる姿を見てほっと一安心ですsign03

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!

FC2ショッピングモール

証券会社比較なら株キッズ

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

階段から落ちました

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ        人気ブログランキングへ

朝、子供が階段から落ちました

この頃自己主張が強く、

階段の上り下りは手を繋ごうとしたら嫌だと手を繋いでくれず、

ハラハラしながら上り下りしていたのだけど とうとう落ちちゃいましたbearing

いつもなら先に、動きの速い方が降りるのに

今日は先に体の重たい方が降りて行き足を踏み外し額の下を強打し

そのままその場で手足を広げたまま大泣きsweat01

私はあわててバックも吹っ飛ばし

抱っこして顔を見たら額の下が腫れて、

階段のゴムの部分が付いた感じの傷が付きました

私の反射神経がだいぶん落ちたのと、

二人の様子を見ることの難しさ・・・自己嫌悪です

何かあったら電話くださいと預けたけれど連絡はなく 迎えに行ったら、

いつものももかで一安心

朝より青くなって傷もひどくなっているけれど

病院行った方がいいかな?とちょっと悩んでいます

2009年福袋特集【ベルーナネット】

山田養蜂場の自然派基礎化粧品

ブックオフオンラインのオトナ買いニンテンドーDSiをもらおう!キャンペーン実施中!

ダブル保湿で潤い実感BIFINAスキンケア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

携帯ストラップ♪

にほんブログ村 子育てブログへ         にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ        人気ブログランキングへ

このところ、あまりいいことがなかった私・・・

疲れ気味で、何をするにも気力がなくて・・・

子供達にも優しく接してあげることが出来なかったんです。

これではママ、女、一社会人として失格だと思い

お守り代わりの携帯ストラップを購入しました。

その携帯ストラップは幸せを呼ぶお守りとして売られていて色々な種類の中で

<ホースシュー・幸運>というのを購入しました。

16世紀ラブスプーンに彫られていた「幸運のシンボル」。

降ってくる幸運を拾うといわれているそうです。

恋人が欲しい人や、安全祈願のようなものまで、どれも良くて、可愛らしくて

とっても悩みましたが、今の私には子供達のために健康が一番なので

これに決めました。 とっても可愛いのでお薦めです 。Curlovestraphorse 

私が購入したのはこれです♪

他にはバック、財布など色々な物が売っています。

メンズ用のも売っているので、旦那様、彼などプレゼントにもいいかもしれませんね!

5万2千個完売!幸運のアクセサリー「携帯ストラップ」

2009年最初のお買い得クリアランスセール開催中!
人気のイタリア本革バッグが激安プライスに♪

エルメスも使ってるイタリアの最高級ナイロントートバッグ

ヨーロッパ直輸入バッグがリーズナブルに手に入る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »