« お小遣い稼ぎ♪ | トップページ | 今日もやりました(^_^)v »

2009年2月23日 (月)

昨日もお小遣い稼ぎ♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ     人気ブログランキングへ

昨日もFXやってみました。一度やるとやっぱり

またやりたくなってしまってbleah

昨日はFXプライム でやってみました~♪

こちらの会社にはお金をあまり入金していないので

ホントにちょっとの時間だけ、

パソコンの前から動かずにずっと画面を見たままで

利益が出てきたらすぐに売買して終了しました。

なので、1時間くらいの時間で2,800円の利益。

FXプライムは手数料がかからないのが魅力です!!

不安定だったのでこれだけの利益でも

良しとしましたhappy02

 ←これがもらえます! 

 

【無料】愛車最大8社一括査定依頼!

|

« お小遣い稼ぎ♪ | トップページ | 今日もやりました(^_^)v »

外国為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156312/28268769

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もお小遣い稼ぎ♪:

« お小遣い稼ぎ♪ | トップページ | 今日もやりました(^_^)v »