« 家計簿 | トップページ | 昨日もお小遣い稼ぎ♪ »

2009年2月20日 (金)

お小遣い稼ぎ♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ     人気ブログランキングへ

久々に昨日の夜、子供達が寝た後、トレードしました!

丁度パソコンを立ち上げたときにいい具合に上がり始めていて

4,200円儲けちゃいました♪

少しの時間でお小遣い稼ぎ

ドキドキしながらだったけれど良かったですscissors

余裕資金がないから沢山は買えなくてちょっとしか利益は出ないけど

大きな気持ちを持たずにやっています。

今回のFX会社は外為どっとコムでやりました。

他にはFXプライム ODL JAPAN マネーパートナーズ

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 トレイダーズ証券

の口座を持っています。

チャートの見やすさ、取引のやりやすさなど

会社によって違うので口座を作るのには

お金がかからないので沢山作りました。

もう少しお金が貯まったら、また他の口座を作って

やってみようと思ってます。

この次またチャンスがあって取引するときは

FXプライムでやってみようと思ってます♪

せっかく口座沢山持っているのでo(*^▽^*)o

【外為】シグナル通りに売買するだけの合理的・画期的トレードをご紹介

厳しい相場を勝ち抜く!徳山式スイングトレード戦略

取引手数料無料、南アランド含む通貨ペア32種類のFX!

DHCオンラインショップ

|

« 家計簿 | トップページ | 昨日もお小遣い稼ぎ♪ »

外国為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156312/28244299

この記事へのトラックバック一覧です: お小遣い稼ぎ♪:

« 家計簿 | トップページ | 昨日もお小遣い稼ぎ♪ »