« 今日もやりました(^_^)v | トップページ | 入園準備 »

2009年3月11日 (水)

1,700円の利益(^_^)v

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ    人気ブログランキングへ

先週から、少しずやっているFX。

今日もいい具合に決済が出来、1,700円ほどの利益!

今の時間もぐんぐんと円安になっていて

すごくおもしろそうなんだけど、明日も早いから

今日はここまでにしておきます。

去年FXを始めて、すぐに100年に1度の大恐慌となって、

資産のほとんどをFXでなくしてしまった経験から

今はスワップには目もくれないようにし、

リミットもストップもかけるようにしています。

まだまだ、勉強中で色々と本を読んだり

チャートを見たりしています。

そんな私の一番のバイブル本は鳥居万友美 さんの

FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】 です。

始めた頃、そんなにチャートもじっくり見ないでやっていて

ビギナーズラックというのか、そこそこ利益をあげていたけれど

そのうち円高でロスカットになり、190万円ほど資金をなくしました。

離婚したばかりで、小さい子供達がいるにも関わらず

大切なお金をなくしてしまった経験から

それからは毎日のようにこの本を読んでいました。

やっとここ最近少しだけお金が出来たので

小さな通貨でやり始めています。

皆さんにとっては1,700円なんてたいしたことないかも

しれませんが、私にとってはこの金額で食費が1週間

持ちます(*^_^*) 私にとってはほんの数百円でも

貴重なんです!

話がそれてしまいましたが、数日前に

鳥居万友美 さんの新しい本

月100万円儲ける私のFXノート が発売に

なったそうです。

私はまだ読んでなくて

近くに本屋さんがないので

アマゾンで取り寄せている最中です。

今回の本は鳥居さんがいつも書いている

FXノート2008年9月の1ヵ月分の

取引のノートが公開されているそうです。

早速、届いたら、それを参考にして

上手に取引したいなって思っています。

    

レディースアイテムALL70%~60%OFF春セール開催中

『スピードラーニング英語』資料請求はこちら

私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけ」で英会話が身についたんです

|

« 今日もやりました(^_^)v | トップページ | 入園準備 »

外国為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156312/28562177

この記事へのトラックバック一覧です: 1,700円の利益(^_^)v:

« 今日もやりました(^_^)v | トップページ | 入園準備 »