« 先週の成績 | トップページ | 4/6~4/17までの成績 »

2009年4月 4日 (土)

3/30~4/3の成績

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ            人気ブログランキングへ

おはようございます。 先週後半は上昇しましたね~sign03

私はそれに乗り切れなくて後半は失敗のトレードで

S持ち越しの結果になってしまいました・・・

やっぱりストップをかけておくべきだったと今更ながらに失敗トレードでした・・・

さて、成績はこんな感じです。

3/30 ポンド 138.5 決済 2,800円

3/30 ポンド 136.9 決済 2,000円

3/30 豪ドル 66.3  決済  400円

3/30 ポンド 137.1 ストップ -2,000円

3/31 ポンド 141.1 決済 1,500円

3/31 ポンド 140.58 決済 1,500円

4/1 米ドル 99.0 決済 3,074円

4/1 NZドル 55.7 決済 1,500円

4/3 NZドル 58.0 決済 4,848円

週トータル 15,622円 dollar

4月分 合計は9,422円 dollar

来週は、どうなることでしょうね。

私は持ち越し分があるのでそれを終わらせてからのトレードとなりそうなので来週は出来るかな?

それから来週は二人の入園式です。

しばらく落ち着くまではバタバタしそうなのでトレードはお預けになるかもしれませんねcoldsweats01

今回の後半トレードは昔の私になってしまったダメダメトレードだったので持ち越しトレードを終わらせて、また気を引き締めてトレードしたいと思います。

■期間限定■(先着200名)
「FXで10万円を100万円にする方法」無料プレゼント!

【外為】思い込み取引で失敗経験のある方へ⇒合理的トレードをお勧めします

|

« 先週の成績 | トップページ | 4/6~4/17までの成績 »

外国為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の成績 | トップページ | 4/6~4/17までの成績 »