« 久々です | トップページ | 7/13取引経過 »

2009年7月11日 (土)

7/6~7/10までの成績

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

おはようございます。

しばらく、仕事、子供の行事等で慌ただしく過ごしていて

FXから遠ざかっていました。

今週は寝れない夜が続いてしまったので

どうせ寝れないのならと久々にやってみました。

私にとってFXは生活費を作るためのものではないので

(もちろん生活が潤うのであればそれはそれでいいことなんだけどhappy02

体調のいい時、時間のある時だけのトレードですnote

では結果です。

7/9 ポンド円 リミット  5,946円

7/9 豪ドル円 決済    400円

7/9 NZドル円 決済  5,435円

7/9 豪ドル円 決済  6,500円

7/10 ポンド円 ストップ -2,300円

7/10 ポンド円 決済  2,200円

7月第2週トータル 17,781円

H21 トータル 15,194円

10日のストップのポンドは少し待っていたら下落したので

もう少しガマンすれば爆益だったのに、ちょっと早くストップ

をかけてしまいましたbearing

けど大きな損失をするのは怖いので

これで良かったのかもしれません。

前回、頑張った利益をパーにしたので

今年度の収益は始まったばかりです。

けど、また時間がある時に頑張ります。

|

« 久々です | トップページ | 7/13取引経過 »

外国為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々です | トップページ | 7/13取引経過 »