« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

7/29 FX取引結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

午前中のラッキーな取引に続き

ちょこっとだけ利益がありました!

では、結果です。

ポンド円 リミット 1,000円

ポンド円 リミット 1,000円

7/29 トータル 7,000円

7月 第5週 途中トータル 15,914円

明日も頑張れたらいいな♪

| | コメント (0)

7/29 FX取引経過

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、

お昼で一度帰宅したので

今日の途中経過を報告します。

ポンド円 リミット 2,000円

ポンド円 リミット 1,000円

ポンド円 リミット 1,000円

米ドル円 リミット 1,000円

7/29 トータル(途中) 5,000円

今日はリミットを小さくして

トレードをしています。

朝にほとんどが決済され

仕事中にリミットにかかっていました。

夜も時間があればまた頑張りたいと思います♪

成功者が語る、真のFX会社は?

FXで勝ちたいならココ!

| | コメント (0)

7/28 FX取引結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます

昨日は仕事も多忙の上

子供がぐずりぐずりで

pcにゆっくり向かうことが出来ず・・・

夜寝る前にささっと取引し

決済出来ないのはそのままリミットにし

寝ました。

朝起きたらリミットにかかっていましたscissors

結果です。

7/28 NZドル円 リミット 1,000円

7/28 米ドル円 リミット 1,000円

7/28 ポンド円 リミット 3,680円

7/28 トータル 5,680円

適当に取引したので

リミットにかかってラッキーでしたが

今度は慎重にしないとダメですねwobbly

ということで

ぱっと見テクニカル第3弾は

まだじっくり見ていないので

今度ご報告しますね♪

5月度人気FX総合ランキング!

本当に儲かるFX会社はどこ?

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

7/27 FX取引

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

今日は仕事が忙しくトレードする時間がありませんでした。

が、先日約定していたのが決済されていました。

結果は以上です。

7/27 ポンド円 リミット 2,020円

7/27 NZドル円 リミット 1,214円

7/27 トータル 3,234円

ずっと気になっていたFXプライムの

『ぱっと見テクニカル』第3弾の売買シグナルが

始まりました。

Photo_2

Photo_3

今日は時間がなくてゆっくりと見る時間がなかったので

明日時間があれば売買の参考にして

取引してみたいと思っています。

今までの分析でもかなりの勝率で勝ちトレードだったので

とっても楽しみですshine

売買シグナルのご報告は

明日したいと思いますsign03

| | コメント (1)

2009年7月24日 (金)

7/24 FX取引

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

今日は全然分からなくて2回だけの取引になりました。

結果は以上です。

米ドル円 決済  200円

豪ドル円 リミット 2,500円

7/24 トータル 2,700円

7月第3週トータル 15,976円

H21 トータル 56,690円

今日は初めて米ドル円をやってみました。

スプレッドの差が少ないのは取引しやすいですね!

試しに1分くらいやってみましたが

200円の利益をあげましたscissors

少しの時間で利益っていいですねhappy01

今日は全然分からなかったけど

また来週頑張りたいと思いますshine

 

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

7/23 3回目の更新

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3回目の更新です。

今日はこれからおでかけなので

急いで今日午後からの結果をご報告です!

豪ドル円 リミット 1,300円

NZドル円 リミット 1,476円

7/23 トータル 4,676円

今日も私的には頑張りましたhappy01

明日も上手に取引できたらいいなshine

みなさんも頑張りましょうね~upup

| | コメント (0)

7/23 更新2回目 FX取引

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼休みで2回目の更新です。

朝一、失敗トレードでストップがかかりましたが

その後2連勝scissorsです。

午後からも様子見しながら頑張ります♪

では、途中までの結果です!

ポンド円 ストップ -3,500円

NZ円  リミット  4,300円

ポンド円 決済  1,100円

| | コメント (0)

7/22 FX取引結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

なかなか天気がよくならず

外に洗濯物が干せない毎日が続いています。

今日もまた室内干しですwobbly

さて昨日の取引結果です。

ポンド円 ストップ -1,900円

ポンド円 決済      0円

豪ドル円 リミット  3,600円

7/22 トータル 1,700円

昨日は朝から不調で2連敗・・・

最後にやっと利益を上げることが出来ました。

こんな日もたまにはありますよね!

昨日の敗因は寝不足のせいだと思います。

さて、今日はサイバーエージェントFXの情報です。

今、3つの通貨ペア スプレッド縮小キャンペーンをしています。

対象期間は6月22日(月)~7月31日(金)まで

○ ユーロ/円   3銭    → 【2銭~】 

○ ユーロ/米ドル 2ポイント → 【1ポイント~】    

○ ポンド/円   6銭    → 【4銭~】

の3通貨です!私は普段ポンドの取引をしてるので

ありがたいキャンペーンです♪

しかも今ならミニノートパソコンがもらえたり

10,000円のキャッシュバックがあったりと

お薦めのFX口座です♪

 

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

7/21 FX取引

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

3連休でお出かけをしていたので

子供達は疲れているのか

早く寝てしまいましたhappy01

今日は自分の時間が持てそうですscissors

さて、今日の取引ですが

ポンド円 決済 1,700円

ポンド円 決済 1,300円

ポンド円 決済  600円

ポンド円 決済 1,000円

ポンド円 決済 1,300円

今のところ5,900円の収益ですdollar

FXプライムの『ぱっと見テクニカル』

100%勝利継続中ですhappy02

 

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

7/16、7/17 FX取引

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

昨日は、外出していて結果報告出来ませんでした。

なので、今日のと合わせての報告です。

7/16 ポンド 決済  700円

7/16 ポンド 決済  1,000円

7/16 豪ドル 決済  1,700円

7/16 ポンド 決済 1,400円

7/17 ポンド 決済 1,500円

7/17 ポンド 決済 1,000円

7月3週 トータル 25,520円

7月 トータル 43,301円

H21 トータル 40,714円

今週は何とか頑張りましたねー!!

実はFXプライムの『ぱっと見テクニカル』

を利用してトレードしていました。

何と100%勝ちトレードですlovelyscissors

過去の分析、パターン分析、シグナル発生も

教えてくれる優れものです!

今日はこれから子供達とお風呂に入りますhappy01

明日からの三連休はお出かけしますrvcar

月曜日はトレード出来ないような気がしますが

また来週頑張ろうと思いますup

今日も夜起きれたらトレードしたいと

思いますが週末の疲れがどっと出てるので

起きれない気がします・・・

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

7/15 FX取引結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/15 ポンド 152.54 決済 2,100円

7/15 NZドル 59.9 新規 買い

7/15 NZドル 59.92 決済  200円

7/15 ポンド 152.69 新規 売り

7/15 ポンド 152.64 決済 500円

7/15  NZドル 60.71 新規 買い

7/15 NZドル 60.8 決済 900円

7/15 トータル 3,700円

ちょこちょこの利確トレードでしたbleah

これから子供達を寝かせるので

今日は終了ですsleepy

また明日頑張れたらいいなshine

| | コメント (0)

7/15 更新2回目

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/15 ポンド 152.54 決済 2,100円

7/15 NZドル 59.9 新規

7/15 NZドル 59.92 決済  200円

少しですが利確ですscissors

また時間があればチャレンジしたいと思います。

FXで長期的に安定して稼ぎたい?

ならば、為替王アカデミーへどうぞ

| | コメント (0)

6/14 FX取引結果 6/15途中経過

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

おはようございます

昨日は寝不足だったため

結果報告せず寝てしまいましたcatface

7/14 豪ドル  決済 6,100円

7/14 ポンド ストップ -3,100円

7/14 NZドル 決済 5,840円

7/14 トータル 8,840円

7/15 ポンド 152.75 新規

今日は上手にトレードできるかな?

FXで長期的に安定して稼ぎたい?ならば、為替王アカデミーへどうぞ

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

今日のFX

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

こんにちは

今日は夜中の決済以外は全然分からなくて

様子を見ている状態です。

上がるのか下がるのかさっぱり分からない・・・

子供達が風邪をまたひいてしまったので

昨日はあの後ずっと起きていました。

なので寝不足です。

ということでこんな日はやらない方が

いいのかななんて思っています。

またチャンスだ!と感じたら

ご報告しますね!

| | コメント (0)

6/14 FX取引

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

こんばんは

一度寝たのですが

寝る前に仕込んでいたので

気になって起き出してきてしまいましたhappy02

7/13 豪ドル 71.72 新規

7/14 豪ドル 72.33 決済 6,100円

もう少しチャートを見ていたいけれど

他に勉強しなければならないので

今日はこれで終わりにします。

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

7/13 取引結果

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

こんばんは

結局、仕事中チャートを見ることもなく

取引は出来ませんでした。

今も下がるのか、上がるのか分からない状態で

見ているところでしたが

一つだけ購入してみました。

7/13 豪ドル 71.35 新規

この後はお風呂→寝かせ→一緒に寝てしまう

という毎日になってしまうので

一応 リミットとストップを入れてきます。

と書いた後にチャートを見てみたら少し上がっていたので

残しておくのも怖いので決済しました。

7/13 豪ドル 71.5 決済 1,500円

7/13 トータル 5,680円

| | コメント (0)

7/13取引経過

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

こんにちは、今はお昼休みで一度帰宅しました。

で、先週末から仕込んでいた豪ドル円を決済しました。

何だか下がっている気配なので・・・

7/13 豪ドル円 71.64→72.04 4,180円(スワップ180円含)

時間があればまた取引するつもりです!

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

7/6~7/10までの成績

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   人気ブログランキングへ

おはようございます。

しばらく、仕事、子供の行事等で慌ただしく過ごしていて

FXから遠ざかっていました。

今週は寝れない夜が続いてしまったので

どうせ寝れないのならと久々にやってみました。

私にとってFXは生活費を作るためのものではないので

(もちろん生活が潤うのであればそれはそれでいいことなんだけどhappy02

体調のいい時、時間のある時だけのトレードですnote

では結果です。

7/9 ポンド円 リミット  5,946円

7/9 豪ドル円 決済    400円

7/9 NZドル円 決済  5,435円

7/9 豪ドル円 決済  6,500円

7/10 ポンド円 ストップ -2,300円

7/10 ポンド円 決済  2,200円

7月第2週トータル 17,781円

H21 トータル 15,194円

10日のストップのポンドは少し待っていたら下落したので

もう少しガマンすれば爆益だったのに、ちょっと早くストップ

をかけてしまいましたbearing

けど大きな損失をするのは怖いので

これで良かったのかもしれません。

前回、頑張った利益をパーにしたので

今年度の収益は始まったばかりです。

けど、また時間がある時に頑張ります。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »