« 8/28までのFX報告 | トップページ | 10/1~10/9 FX取引結果 »

2009年10月10日 (土)

9月の成績

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです。

とってもお久しぶりにしてしまいました・・・

仕事も忙しく、会議も多く

飲み会も多くなってきたせいも

あるのですが

トレードする時間も

ブログも書く時間もなくバタバタと

過ぎていってしまいました・・・

育児、仕事、トレード

時間を上手に使いたいものです。

1日がもう少し長ければいいのですけどねwobbly

さて、9月の成績です。

ほとんどしていないので

結果と言えるところではないのですがwink

9/29 ポンド円 決済 2,100円

9/29 ポンド円 決済 4,200円

9/30 ポンド円 決済 4,900円

9月 トータル 11,200円

H21 トータル 113,579円

ほとんどしていないので

利益は少ないけれど

ちょこちょことまた頑張りますup

後ほど、先週の結果も報告します。

ただ先週は週末に失敗トレードを

してしまい、マイナスでしたが・・・weep

FX、始めるなら今!

FXで長期的に安定して稼ぎたい?
ならば、為替王アカデミーへどうぞ

|

« 8/28までのFX報告 | トップページ | 10/1~10/9 FX取引結果 »

外国為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/28までのFX報告 | トップページ | 10/1~10/9 FX取引結果 »