カテゴリー「外国為替」の42件の投稿

2009年11月23日 (月)

11月第2、3週 FX結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう根雪になりそうですね!

毎日朝起きるのがつらいsakuraです。

明日から、また仕事か~と思うと憂鬱ですcoldsweats01

さてさて、結果報告です。

11/12 ポンド円 決済 5,215円

11/13 ポンド円 ストップ -1,885円

11/19 ポンド円 ストップ -19,210円

11月第2、3週トータル -15,880円

11月 トータル -3,446円

H21 トータル 142,887円

うーん・・・待ち続けて決済するのを逃してしまい

どんどん下がっていったので損切り。

大失敗してしまいました。

けど、今も持ち続けていたら、

もっとマイナスになっていたので

切り替えてまた頑張りますup

FX自動売買システム「nextcruise」

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

11月 第1週FX結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは

週初めは雪が降ったりと

とても寒い週でしたsnow

今日は暖かく雪も解けて

なくなりましたが

とうとう雪が降る嫌いな

季節になってしまいましたwobbly

さて今週の結果報告です。

11/4 豪ドル円 決済 2,374円

11/6 ポンド円 決済 10,006円

11月1週トータル 12,380円

H21トータル 158,767円

今週もトレード回数少ないのですが

利益があげられたので

良かったです。

来週はどうなることでしょうか?

また頑張りたいと思いますhappy01

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

10月5週 FX結果報告

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々ですcoldsweats01

なかなか、ブログを書く時間がなく・・・

トレードもなかなか出来なく・・・

バタバタと毎日を過ごしています。

もう少し子供達が大きくなったら

自分の時間持つことが出来るのかな?

では、結果報告です。

10/20 NZ円 決済 13.200円

10/27 NZ円 決済  1,747円

10/27 NZ円 決済  600円

10/28 NZ円 決済  2,347円

10月5週 トータル 17,894円

10月 トータル 32,754円

H21トータル 146,333円

この週はNZで挑戦してみました。

久々に大きなトレードが出来ましたscissors

11月に入ってまだトレード出来ていないけれど

いいところでまた売買してみようと思ってます!

頑張るぞscissorshappy01scissors

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

10月3週のFX結果報告

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは

連休後の1週間であっという間でしたが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと週末近くから

風邪のせいか、アレルギーになったか

倦怠感、頭痛と体調不良の日が続いております。

今日もやっと、洗濯、掃除が終わったところです。

あとはゆっくり休むだけ・・・

とはいかず、

子供達は元気いっぱいで

遊んでおりますcoldsweats01

少しゆっくり出来ればいいなあ・・・

では、結果報告です。

10/12 ポンド円 決済 4,560円

     USA円 決済 3,844円

10/13 ポンド円 決済 6,000円

10/15 ポンド円 決済 6,800円

10/16 ポンド円 決済 1,415円

10/16 ポンド円 決済 1,900円

10月3週 トータル 24,519円

10月 トータル 14,860円

H21 トータル 128,439円

前半はあんまり良くなかったけど

後半はupの傾向だったので

上手くトレード出来ました。

来週も頑張れたらいいなhappy01

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

10/1~10/9 FX取引結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

やっと一息ついたのでconfident

平日仕事をしていると

週末は家が汚くなっているし

やることが沢山あって

休みなのに休みじゃないような

そんな感じですcoldsweats01

もう少し、上手に時間を使いたいけれど・・・

では、結果報告です。

10/1 ポンド円 決済 2,900円

10/5 ポンド円 ストップ -4,700円

10/5 NZ円 決済 300円

10/9 ポンド円 ストップ-10,000円

10/9 NZ円 決済 1,841円

10月第2週 トータル -9,659円

H21トータル 103,920円

うーむ・・・丁度画面を見たときに

すごい下落で怖くてストップかけておいて寝たら・・・

朝起きてみたら上がってたんですもんねcoldsweats02

今回は失敗トレードでした。

また、利益が出るように研究して

頑張るぞup

 

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

9月の成績

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです。

とってもお久しぶりにしてしまいました・・・

仕事も忙しく、会議も多く

飲み会も多くなってきたせいも

あるのですが

トレードする時間も

ブログも書く時間もなくバタバタと

過ぎていってしまいました・・・

育児、仕事、トレード

時間を上手に使いたいものです。

1日がもう少し長ければいいのですけどねwobbly

さて、9月の成績です。

ほとんどしていないので

結果と言えるところではないのですがwink

9/29 ポンド円 決済 2,100円

9/29 ポンド円 決済 4,200円

9/30 ポンド円 決済 4,900円

9月 トータル 11,200円

H21 トータル 113,579円

ほとんどしていないので

利益は少ないけれど

ちょこちょことまた頑張りますup

後ほど、先週の結果も報告します。

ただ先週は週末に失敗トレードを

してしまい、マイナスでしたが・・・weep

FX、始めるなら今!

FXで長期的に安定して稼ぎたい?
ならば、為替王アカデミーへどうぞ

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

8/28までのFX報告

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

8/10以降更新をしていませんでしたhappy02

仕事の多忙、お墓参り等

色々と行事があったため

滞っておりましたbearing

ほとんどチャートを見ることが

出来ずにトレードはあまり出来ていませんが

少しだけしてましたので

ご報告致します。

8/11 ポンド円 決済 3,300円

8/12 ポンド円 決済 3,200円

8/13 ポンド円 決済 12,200円

8/14 ポンド円 決済 -1,500円

8/17 ポンド円 決済 6,900円

8/18 ポンド円 決済 1,200円

8/19 ポンド円 決済 -14,300円

8/20 ポンド円 決済 4,764円

8/24 ポンド円 決済 1,800円

8/27 ポンド円 決済 600円

8月 第2週  18,700円

8月 第3週  -1,436円

8月 第4週  2,400円

8月 トータル 26,775円

H21 トータル 102,379円

来週も会議等があり

なかなかトレード出来ないけれど

時間があったら頑張りますconfident

口座開設でもれなくオリジナル「FX投資家のための税金の本」プレゼント!

最大3,000万円キャッシュバックキャンペーン

■期間限定■(先着200名)
「FXで10万円を100万円にする方法」無料プレゼント!

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

8/10までのFX結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ     人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

先週は仕事、家のことなどで

全然トレードが出来ませんでした。

今日もお墓参りなどお出かけから

戻ってきたところです。

が、少しだけトレードしてますので

ご報告です♪

8/3 ポンド円 決済  700円

8/3 ポンド円 決済 2,300円

8/7 ポンド円 決済 3,111円

8/7 ポンド円 決済 1,000円

8月第1週トータル 7,111円

H21 トータル 75,604円

8/10 ポンド円 決済  900円

8/10 ポンド円 決済  500円

8/10 トータル 1,500円

少しずつ貯まってきましたhappy01

今週も忙しくはあるけれど

頑張りますhappy02

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

8/3 FX取引結果

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

今日は上がりましたね~upup

今週は、超多忙のため

pcに向かうことが出来ず・・・

とりあえず、ちょっとの時間(今日は1回)

だけでも・・・と言うことで

結果です。

ポンド円 決済 700円

今週はこんな日が続くので

トレードはしないような気がしますが

空いた時間に出来たらいいなと思っています。

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

7月30、31取引結果 7月トータル

FX(外国為替)を初めて1年。毎日の取引結果を公開しています。

ポチっとしてくれると嬉しいですshineshine

にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、

木曜、金曜は出かけていたり、

仕事が忙しかったりで更新できませんでしたbearing

トレード自体も少ないですが

結果です。

7/30 ポンド円 決済  500円

7/30 豪ドル円 決済  600円

7/30 NZドル円 決済  500円

7/30 豪ドル円 決済  500円

7/30 トータル 2,100円

7/31 ポンド円 リミット 1,400円

7月 第5週トータル 19,014円

7月 トータル 78,191円

H21 トータル 75,604円

週後半は分からなくて

小さいトレードをしていました。

小さいトレードでも利益が

出てるのでhappy01

また来週も頑張りたいと思います♪

| | コメント (0)